Eriko (Eriko KAWAMURA) 川村恵理子の水彩画とスケッチのブログです
現場でかいたんですか?いつも、とてもフランスの香りのする色あいですね。
スケッチだけ現場で色は家でつける方式なので、外出時はいつもバッグにペンとスケッチブックをバックに入れてます。軽いので楽です。
Toujours très belles et fraiches tes couleurs ...et j'aime beaucoup le sujet !
Merci,Jane.Je serais heureuse si tu sent l'air de l'Opéra.
素晴らしいコラボがあったのですね。幕が上がるのを待つワクワク感が伝わってきます。パープルがとても印象的で素敵です。私は竹を撮るときはいつもかぐや姫の竹はないか無意識に探してしまいます。keiko
オペラ座管弦楽団との「西洋と東洋」の競演で凄く良かったです。雅楽の3人の音楽だけでなく雅楽装束もとても素敵で誇らしかったです。雅楽の方だけオーケストラボックスの正面特別席にいてスポットライトを浴びつつの演奏で、良い演出に感謝。バレエの振り付け自体は必ずしも物語と一致してはいなかったです。でも日本人にとって竹取り物語はファンタジーの王道ですね。
現場でかいたんですか?
返信削除いつも、とてもフランスの香りのする色あいですね。
スケッチだけ現場で色は家でつける方式なので、外出時はいつもバッグにペンとスケッチブックをバックに入れてます。軽いので楽です。
返信削除Toujours très belles et fraiches tes couleurs ...et j'aime beaucoup le sujet !
返信削除Merci,Jane.Je serais heureuse si tu sent l'air de l'Opéra.
返信削除素晴らしいコラボがあったのですね。幕が上がるのを待つワクワク感が伝わってきます。パープルがとても印象的で素敵です。
返信削除私は竹を撮るときはいつもかぐや姫の竹はないか無意識に探してしまいます。
keiko
オペラ座管弦楽団との「西洋と東洋」の競演で凄く良かったです。雅楽の3人の音楽だけでなく雅楽装束もとても素敵で誇らしかったです。雅楽の方だけオーケストラボックスの正面特別席にいてスポットライトを浴びつつの演奏で、良い演出に感謝。
返信削除バレエの振り付け自体は必ずしも物語と一致してはいなかったです。
でも日本人にとって竹取り物語はファンタジーの王道ですね。