2013/06/01

les tomate トマト




 
aquarelle 水彩    19×21cm
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. うわーすごい。水彩ここにありーですね。
    小さな写真でみたら、柿かなとおもったの。柿はわたしの大好きな果物だから。フランスでは、人気あります?ここでは、あんまり。
    多分イランとかその辺からの輸入ものだとおもう。けど、おいしいです。干し柿とかなつかしいわ。今度、柿もかいてね。
    このトマト、ふきんの上?いいアイデア!わたし、このアイデアいただきます。ははは

    返信削除
  2. ちょっとオレンジ色過ぎたですね、何でこんな色にしたんだろ。
    これでは、柿にも、みかんにも見えます。
    私も柿好きです。こちらでも「KAKI」の名で普通にスーパ-でも売られてポピュラーですよ。少し高いけど。甘くて美味しい、日本の味そのままです。
    下の布はお察しの通り、ふきんです。ふきんは色々と便利につかえますね♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...