2013/05/06

Voyage à Barcelone (2005-juin) バルセロナ旅行2005年6月

スケッチブックを整理してたら8年前のバルセロナ旅行のが出てきて、あの太陽と開放感とかが懐かしく思い出され、また行きたくなって きました。
Ca fait déja 8an que j'ai voyagé à Barcelone.C'était une ville trés interessante.J'éspere y aller encore.

aquarelle plume 水彩、ペン
18×24cm



レイアール広場



レイア-ル広場

旧市街の細い路
おじさんが道端で床屋をしているようなところ
この通りの奥にあるオステルに泊まった
激安でした
 

ホアン・ミロ美術館に向かう途中の丘から
バルセロナと海が一望
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. 私も、18年前にいきました。ほとんど、なにも覚えてませんが、ランブラスどおりから、少し入ったところで、オリーブオイルにつけたいかを食べたのだけなぜか、覚えてます。食べ物って、結構思い出にのこるのね。
    光の感じよくでてますねー。

    返信削除
    返信
    1. 私はランブラス通りから入った路地に宿泊してましたよ。
      ランブラス通りは凄いですよね。東京で言うと、海がすぐ近くにある渋谷というイメージしました。
      バルセロナはオリンピックやったおかげで劇的に治安が良くなったのは聞いてたのですが本当で、メトロの改札口には必ず警官が配置されててなれない旅行者でも安心できました。
      オリーブオイルとイカ!海が近いからきっと新鮮だったでしょう。良い思い出ですね。

      削除
  2. Ciao Eri, mio figlio Paolo è stato a Barcellona nel 2010, ha fatto delle foto molto belle. Da Giugno del 2012 abita a Tokio e studia Giapponese... Belli i tuoi schizzi, ti auguro buoni giorni a Parigi e bei nuovi viaggi. Luigi.

    返信削除
    返信
    1. Bonjour bluso,merci beaucoup pour Votre visite.Je suis trés contente qu'on soit lié par Japon.Dites bonjour à votre fils,SVP.J'aime aussi Italy.Ciao.

      削除
  3. Grazie a te, dirò a mio figlio del tuo saluto e di visitare il tuo blog. Sei già venuta in qualche città italiana? Ciao e buoni colori.

    返信削除
    返信
    1. Merci à vous.
      J'ai été 3fois en Italy.
      Rome,Milano,Venise,Florence,Vélona,et Capli.
      J'aime beaucoup tous les villes.
      Surtout à Venise, j'y suis allée 3 fois!.
      Venisse est tout à fait special.

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...