2014/02/18

ヌード-12 nu-12

                 
                    5分間クロッキー6枚  鉛筆、ペン   6 croquies de5mnt  crayon,plume
                                       
                          30×42cm





















2 件のコメント:

  1. ヌードってしたことないんです。いいですねー。
    ここでは、たぶんできないだろうなー。
    見開きっておもしろいですよ。このA4は、大きすぎるけど。
    景色とか描くのにとくにいいでしょうね。といっても私は、景色ってあまり描かないけど。笑

    返信削除
  2. 見開きにぱーっと景色が描いてあるとかっこいいですよね(笑)。
    私も今度買ってみよう。見開きはページを切り離しするのが難しいですけど、
    それが良いんですよね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...