2014/11/14

個展のヴェルニサージュ le vernissage d'exposition




       昨夜ささやかな個展のヴェルニサージュ(オープニング)が無事終わりました。

       個展自体は30日まで続きますが、これが終わって取りあえずほっとしました。
       今回の個展は市の施設での開催なので、ポスターや招待状も全部無料で、
       私の経費はこのヴェル二サージュ費用くらいで、有難いことです。
        忙しい中手伝ってくれた友人や、来てくれた方に深く感謝です。
        また頑張っていこうと思いました。
                Le vernissage a eu lieu hier soir,je remercie beaucoup à ceux qui ont m'aidé,
                et cuex qui sont venus.














2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...