2014/11/18

プランタンデパート屋上から vu du terrase de Printemps

                           
             パリスケッチャー活動 11月11日(火)。   祝日なので特別に
            プランタンデパート屋上のテラスが開くというので、9階のテラスから。
            いつ見ても良い眺めです。(写真は他のサイトからの借り物です)

         実際のこの日は晴天過ぎて直射日光が強くスケッチには不向きだったかも。
         日本人の友達と一緒に来たので適当に切り上げて二人でお茶しに行きました(笑)。 


スケッチャーの仲間たちをスケッチ

全体の距離が遠すぎて、二つの建物との兼ね合い難しかった。
上のスケッチで疲れて手抜き
各 24×32cm

2 件のコメント:

  1. ロンママ2014/11/19 1:55:00

    エリエリさんのブログ、とっても素敵な絵が一杯見られて楽しい・・・。
    パリはもう寒いでしょうね…とっても空気が澄んでる感じですね。

    返信削除
  2. 有難うございます。パリは結構暖かかったけどこのごろそれなりに寒いです(笑)。
    空気が澄んでいる日もあるけど、悪い時も結構ありますよ。
    春頃にひどい時があって、その時はパリに入る全車両の半分が通行禁止処置になりました。
    車がもっと少なくなれば空気も景観もより良くなるので、貸し電気自動車や貸し自転車とかを
    がんがん設置して、パリ市も頑張ってます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...