2014/11/26

久しぶりのズゥズゥ Zouzou

       
       ズゥズゥの絵は、丸まって寝てるポーズがあまりに多くてつまらんので、
       あまり描かなくなってしまった。せっかく生きたモデルがいるのに勿体無い。
       しょうがないので写真を見て描いてみた。しかし毛の色が面倒~、全然違うし。


10×15cm やくざ猫風

24×32cm 母ちゃん餌ないよ~という表情が出てる、かな?

2歳の頃の写真。5歳の今とあまり変わり無いです。ダイエットには気をつけてます!(笑)




6 件のコメント:

  1. ねこまねき2014/11/27 0:57:00

    美ねこさんですねー エリエリさんの愛情がたっぷり感じられる絵ですね。

    返信削除
  2. あっねこまねきさんが来た~♪、お久しぶりです。 コメント嬉しいです。
    こっちは愛情あってもあっちはどうなの?とか疑問もありますが(笑)。
    猫ちゃんたち元気ですか?猫好きとして保護はやりがいありますね。
    私も家にいることが多いのでボランティアで一時預かりとかは関心あります。
    ただ家が狭いので、ううう。
    また来てくださいね♪

    返信削除
  3. ふわふわしたとこよく出てますね。目がまたまたいいわー。

    返信削除
  4. メルシーです。毛のところは、意図してなくてただ滲ませただけの偶然の産物ですが(笑)結構うまくいったので、また試してみます。

    返信削除
  5. 圧倒的にうまいですね!ビビりました。
    原画を拝見したいです!

    返信削除
  6. 有難う!そんなに気に入っていただけて嬉しいです。原画お取り置きしますね(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...